子どものイベント参観

今日はティーバックじゃなかったティーボールの
イベントがあるとのことで、応援に行ってきました。
朝8時集合で、日曜なのに早起きかいと思いつつも
子どもは楽しみにしてるので一緒に出かけました。


ルールはピッチャーなしで、ティーに乗せたボール
を打つこと・全員が打者として一巡する・子ども達
だけで2回と大人だけで2回の攻守を行い最終的に
何点得点をあげたかというもので、その他はソフト
ボールとほぼ同じようなものでした。
なので、最大1回で10点まで入る可能性がある。


小学生のレクレーションとしてはちょうどいい感じ
のようでした。


うちの子供のチームは初回負け、別ブロックの敗者
との対戦し勝ったので、3位決定戦へとなり最終回
まさかの逆転さよならホームランで勝ってしまいました。


1回戦で負けたので即帰れるのかなと思ったのが
予定がくるって最後までいてしまいました。
みなさん、お疲れさまでした。