朝ー

今日は朝10時くらいから家族でお出かけの用事があるのでその前に
ガソリンを入れとこうと思い6時半くらいにガソリンを入れてきました。
太陽の日差しがまぶしく早朝は気持ちがいいですね。


家に戻って、ん〜まだ時間があるからちょっと走ってくるかということで
グラチャンから吉無田高原を目指すことにした。


快適に目的地の吉無田高原まで着いたが、イベントかなにかいるようで
駐車場がにぎわっていたのでそのまま通過し、休憩&Uターンできる
ところを探し先へと進みました。


これがまずかった!


ず〜っと下りできっかけがないまま下ってしまい、やっと交差点があり
右折すれば戻れそうであったのでそちらへGO!
けど、1車線おまけにだんだんと木々は被いかぶり、路面も落ち葉&ウエット状態。
なんかいやな予感。ず〜っと最悪の状態で山を降りることになってしまった。


結構汚れてしまった。帰ったら洗車できないのに。


綺麗な道を快走しないとつまらないですね。


道はまえもって調べておくようにしよう。
また、まずいと思ったら早めにU−ターンすようにしよう。


本日の早朝ショートツーリングは行きはよいよい帰りは・・・
でした。


走行距離:約50km