今日はホテルから

書き込みです。
今回は、インターネットに接続が無料となっているホテル
だったので、自宅と同じように日記を書くことができます。
どのホテルででも可能ではありませんが、いいサービスと
思います。
非常に利用者としてはありがたいことです。


おまけにSkypeも試してみましたが、これも非常にいい感じ
で話すことができ感動ものでした。
映像の方は、Yahooメッセンジャーでやってみましたが、
こちらは、やはりカクカクと動きははイマイチでしたが
みれるだけでも今のところはいいのかなと・・・
通信インフラがもう少しよくなれば、本当のテレビ電話的
にできるのでしょうね。
もう、まじかなんでしょうね。