久々のんびり土曜日

朝から医者へ行ったり・ちょっとした買い物したりと
のんびりではないのかもしれませんが、行事的なこと
もなくゆっくり過ごしたという土曜日でした。
やっぱり、土曜日(休日の)がいいでね。


人は、会社主義(仕事がメイン)と個人(家族含め)
主義とに大きく分かれると思うけど、私はとても会社
主義にはなろうとは思わない。仕事は常に努力はして
いるけど、どちらを取るかと言えば絶対に家族をとる
ことになりますね。
Uターンもその1つであったしですね。


仕事は仕事、会社を出れば仕事は基本的には考えない。
むかしは、自宅でインターネットに接続し調べるなんて
できませんでしたけど、いま環境がよくなってせいで
たまには、家で調べ物したりはしますけどね。