今日は少し晴れ間もあり1日雨は降らずまずまずのお天気でしたが、不快指数は結構高かったのではないだろうか。

バイクのチェーンの汚れが気になっていたので洗浄&グリスアップを行いました。
チェーンクリーナーをチェーンに吹き付けると結構予想以上に汚れが落ち驚き!
しかし、1本使い切ってしまった。そしてグリス!最近は白いグリスもあるんですね。黒く汚れていたのが大分綺麗になりました。

梅雨明けが待ち遠しいな。

クリーナーによらず、店によって値段がかなり違いますね。
今回使っていたものと同じもので、量が倍なのに値段も2/3と、全然安いのを後で行ったホームセンターで見つけてしまった。
ショック!あまりに価格差が。買っていた物はバイク関連の商品を売ってるチェーン店なので安いものと思ってました。
次からはこっちで買おうっと。