ビデオカメラを購入

2度目の故障(同じ故障)となり、修理するにも2万弱
はかかると思われ、部品がまだあるかと言う問題もあり
約10年は活躍してくれたのでもうそろそろ買い替え時
かなとなり、ついに買いました。


機能もいろいろとついているようで取説をざっと見て
試してみると、撮るだけならいいけど、写真機能や
その他ちょっとした事は、設定はどうするんだっけ・・・
ま、そのうち覚えるでしょう。
というか、機能の半分くらい使うかどうかというとこ
ですね。
壊れたビデオカメラでも、いろいろ機能は付いていた
けど、たいして触らなかったような気もする。


けど、買う時は機能にもちょっとこだわってしまうん
ですよね!


年々ビデオを撮ることが少なくなってきてしまってます
が、年に数回は必要となるのでしかたなりです。