こども達にお疲れさん

昨日がんばった保育園組みといっしょに
久々に、ファミレスへ連れて行きお昼を食べました。
あれ食べたい、これ食べたいというのはまだないよう
ですけど、ジュースやポテトに集中してました。
まあまあ喜んでくれていたようでした。


上の小学生組は、地域の運動会に参加。
お天気もよく、よく焼けて帰ってきました。
来年も参加したいとのことで、子供は元気が
ありあまっているようですね。


私は、運動系はもういいやという感じです。
けど、アウトドアは好きです。
また、キャンプへいくど〜!


みなさん、お疲れ様でした。
明日も、休日ゆっくり体を休めてください。
と言ってるけど、また、ゲームにせいを
だすことでしょう。