保育園の運動会

会場へ着くまでは、夜中にかなり雨が降って
たので当然、運動会は体育館の中であるもの
だと思い込んでしまってました。
が、着いてみたらなんとテントは設置されて
いて外で決行です。


昨夜までは私はテント設置に協力に行く予定
でいたのに、なんとバカな判断をかってにし
しまったのかと、穴があったら・・状態でした。
反省々!


なので、後片付けをがんばってきました。


子供たちも、練習をがんばった成果が
出ていたと思います。いい思い出ができた
ことでしょう。


そして、なにより先生方お疲れ様でした。
小さい子供たちに教え込むのは一苦労だった
でしょうね。
準備・片付け、本当にお疲れ様でした。