ん〜今まで愚痴として書いてきているけど
愚痴とはちょっと意味合い的に違っている
ところもあるかもですね。


では、今日も


もちょっと気がつけよ!
昨日の続きだけど、
昨日の事を思い出すぐらいなら、今のこと
をもっと考えなさい。


目的意識が足りないから、どう進めていいのか
分からないし、発生した事柄の問題としての
重要度の感じ方がおかしくなってしまっている。
十何年もやっているのなら何をしようとしてる
かくらい理解できるでしょ?
ぜ〜んぶ教えてあげないと分からないなんて・・


適正の問題もあるんでしょうね。


それぞれの立場で考えていかなければ会社も
どうなることやら。
一部だけの人ならまだ救いようもあるんだろう
けど、少人数でこの手の人が上下にいた時にゃ


今日は、ここまで。