今日もまた、しょうもないことを聴きに来る!
重要なことはなぜか後回しとかになって結局は
自分では聞かない。楽でいいですよね。
時間にloose。期限をつけていても(かなり余裕な)
それを十二分に使い切って足りないくらいの時間
を使ってしまう。


もっと時間を有効に使いましょうよ。


見ていると、片付けというものをできていない
ですな。使いっぱなし。問題意識がたいないの
だろう!
作業場に、誰かが物を置いていても聞くでもなけ
れば、どこかへ移動させるでもない。
もう少し、気の利いた人になりましょうよ。


机も人の所へは無神経に広げてくるけど、何故か
自分の所へは妙に敏感のようだ。


自分本位でしか見ることができないようで、この手
の人は、1方向からしか物事を考えることができな
く、できないとなったら解決方向が見えないでいる
らしい。ちょっと違った見方をすれば簡単にできる
ことなど沢山あるんだけど・・・


ほんと、疲れるわ〜